ねこじむ通信

猫の事務所(略してねこじむ)の住人、人間2人+犬1匹+猫2匹の日常。

2017-04



あの頃は

baby shu
また更新サボってしまった・・・
とりあえずシュウの赤ちゃんの頃の写真で許してもらおう~へへ
こんなかわいい頃もあったなあ・・・(しみじみ)
今は随分とれてしまったけれど、子犬の時は目の周りの隈取りが丸くて
まるでメガネのようだった。犬版のび太くん、ってところか。
かわい~~~ねえええふふふ
子犬の『かわいがって光線』にはどうしても勝てません。

おnew!


シュウの首輪(チョーク)を新調した。
念願のオーダーメイドなんである
お友達のウランmamaから紹介してもらったnet shopで購入。
お値段もリーズナブルで文句なしっ!
大満足のお買い物でした。
kubiwa2.jpg
もちろんシュウ王子も大満足(のハズ)
でもちょこっとザンネンなのは、シュウの毛が毛深過ぎてせっかくの首輪が
毛に埋もれてよく見えない点かな(かなりザンネンだと思うが・・・)
やっぱシベリアンハスキーなんですねええ
でもと~っても似合ってるよん(親バカ)

元気です!


シュウです。
僕は元気にしてます。
オカンが更新をサボっていたらあっという間に1年近く経っちゃいました。
あ、でもオカンは悪くないんだよ。忙しかったし・・・えっと、えっと、しどろもどろ
超マイペースってことで。
mu0615-1.jpg
ご無沙汰ね。
こむぎ&こうめ美人姉妹よ。
アタシたちも元気よ。
ったく、うちの召使いったら何やってんだか・・・
テレビ見て笑ってるヒマがあったら更新しなさいよっ!
ホント、グータラなんだからっ!!
ほらほら、ご飯まだ?早く~~もおお~

・・・すみません・・・
ぼちぼち再開します。



新しいおともだちニコンくん

nikon
シュウに久しぶりに新しいお友達が出来た。
セントバーナードのニコンくん(8カ月)。
弟分?といってももうすでにシュウより大きいんである!
なのにまだ8カ月の赤ちゃん!なのだ~
すごお~~い!!超大型犬っていいね~
ふかふかしてて、手なんかものすごっくおっきくて!!感動しまくり!
シュウもテンション上がりまくり~で、騒ぎ過ぎてその晩は爆睡。
猫姫たちは「よくもアタシん家に他所もの入れたわねっ!」と怒りまくり。
それはそれは賑やかな一日でございました。

お気に入り

ウメぶた

最近のうめ吉の好きなこと・・・ブタのぬいぐるみに寄り添って寝ること。
このぬいぐるみ、『小雪』という名前をつけて大事にしてきたのだけれど、
かれこれもう20年近く(ひえ!)我家に飾られているんである。
何度も洗濯しては復活を繰り返し・・・引越しの処分大作戦(戦火)を逃れ・・・
猫にまでかわいがられ・・・ぬいぐるみ冥利?に尽きるかも?
長生き(長もち)してね。

«  | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

zukko

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にくきゅう

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

shop

 

