ねこじむ通信

猫の事務所(略してねこじむ)の住人、人間2人+犬1匹+猫2匹の日常。

2017-11

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY!



今日はシュウの1歳の誕生日
シュウ、お誕生日おめでとう
人間でいえば17歳位。もう立派な青年だ。
思い起こせば・・・
シュウとの出会いは昨年の4月。
先代のハ-スケが逝ってしまい、ぽっかり穴の空いた寂しい日々を過ごしていた。
なにげにネットでペットショップの子犬情報を検索していたら、上の写真が目に入り
「見るだけ」とお店に行ったら・・・
最初シュウはゲージでお昼寝していたのだが、店員さんに出してもらった途端、
嬉しそうに飛び跳ねて私の顔をペロペロ舐めまくったんである。
次の瞬間「この子ください!」という言葉が口から出ていた(^^;
親バカ誕生の瞬間
我家に来た頃は痩せてて、なんだか鹿のようだった。ちゃんと育つか不安だった。
それが、今や・・・ちゃあんとハスキーっぽくなってきたぢゃあないですか!
感無量なんである~~
大事な家族の一員。これからもずっとずっと一緒だよ
スポンサーサイト

コメント

あ~~、ラブリ~~だ~~。
私も又子猫がほしくなっちゃうなぁ~~。

私らのような人間は動物いないとダメなのよね(苦笑)
そういう人間には必ず「出会い」があるのよ

きっと新しい出会いがあると思うわ。

わたしも初めて会ったときは「細い!」を連発しちゃいましたが、
こうやって写真を並べてみると、なるほどですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekojimu.blog11.fc2.com/tb.php/79-885c7685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

zukko

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にくきゅう

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

shop

 

