ねこじむ通信

猫の事務所(略してねこじむ)の住人、人間2人+犬1匹+猫2匹の日常。

2017-05

スポンサーサイト


戦利品



某ビール会社の懸賞に応募したら、ビールと信州牛(すき焼き用)が当たった
やっほ~~
今年のクリスマスはすき焼きパーティだっ
もしかしてこれで今年の運を使い切ってしまったかも???そ、そんな・・・
まだ年末ジャンボが残ってるぞおお~~
今年こそは当たりますように・・・毎年同じ事言ってるなあ(^^;
スポンサーサイト

コメント

>某ビール会社の懸賞に応募したら、ビールと信州牛(すき焼き用)が当たった

すごいですねー!

と、驚いた瞬間、
「当たるんだったら応募すれば良かった!」
と思い当たりました(泣)。

消費し切れないようでしたら
お手伝いしますよ~(笑)。

先日いらっしゃった時に届けばご賞味できたのに・・
残念ですう~
すでに信州牛はバカ夫婦の胃の中へ・・・
シュウにもちょっとお裾分け(^^)
ウチのようなビンボー一家には今後、懸賞に当たらない限り口にすることないでしょう。とほほ

おお!
すごくいいお肉ですね。
懸賞でお肉があたるなんて!
あ~~~私も機会があれば応募してみよ~。

た、たからくじ!あたれ~~~~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekojimu.blog11.fc2.com/tb.php/75-a5e04811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

zukko

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にくきゅう

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

shop

 

