ねこじむ通信

猫の事務所(略してねこじむ)の住人、人間2人+犬1匹+猫2匹の日常。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コノ感覚ハ・・・



時として何かのきっかけで、忘れていた記憶が蘇る事がある。
人間以外の動物もきっとそうなんだろう・・・
突然、こむぎがシュウのお腹で寝るようになった。
今までそんな事したことなかったのに・・・
先代のハ-スケ(昨年10月に逝去)のことはなぜか母親?(ハ-スケは♂だったけど)と
思っていたらしく、何をするにもピッタリくっついて離れなかった。
ないお乳をチューチュー吸っていたっけ(~~)
きっと、その記憶が蘇ったのだろう。
ハ-スケに比べるとシュウはちとスリムで毛も短いけど(^^;
”お母ちゃん”のお腹の触り心地を思い出したのかしらね?
スポンサーサイト

コメント

すごいすごおおおい。
かわいいですねぇ~きゅんとしました。
http://www5.ocn.ne.jp/~select/Ten-Commandments.htmlこの犬の十戒を最近知ってすごく実家のワンコに会いたくなりました。

動物たちの癒しパワーはスゴイよね。
つくづく思う今日この頃です・・・
実家のワンコ、会ったら抱きしめてあげてね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekojimu.blog11.fc2.com/tb.php/66-93af64e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

zukko

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にくきゅう

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

shop

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。