ねこじむ通信

猫の事務所(略してねこじむ)の住人、人間2人+犬1匹+猫2匹の日常。

2017-09

スポンサーサイト


ねこのみせ



猫と遊べる喫茶店ねこのみせに行って来た
店に入ると、8匹の仔猫たちが迎えてくれる。(お店のスタッフなんである)
みんな人なつっこくて、か~わ~い~~んである
とりわけ私の一番のお気に入りはマンチカン(耳折れ、短足の猫種)のポルテちゃん


ネットの画像で見て一目惚れ実物みてもっと惚れてしまった。
う~ん、食べちゃいたいほどかわいい~とはこのこと(~~)
すっかり和ませて(さわりまくっての方が正しい)いただきましたあ~
また行こう~っと!
あ、でももちろんウチの「こむぎ姫」と「こうめ姫」が一番かわいいよっ!と
彼女たちの前では言っておこう・・・
スポンサーサイト

コメント

ついについに行ったんですね。
チョーかわいい。
子猫ちゃん!今が旬ですね。そこのお店!
で、イケ面店員はいたのでしょうか!!!

ついに行っちゃいましたあ~
友人を出し抜いて?我慢出来ずに行ってしまった・・・
松子ちゃんも是非行ってみて(^^)帰りにウチに
よって王子様とお姫さま達と戯れるというコースも
ありですぞ~

あ、追伸ですが、イケ面店員さんと思ったのはお客さん達だったようです。デヘ
男性客も多いのですね~
店長さんはとても爽やかな素敵な方でした。奥様とお2人でやっていらっしゃるようです。

ご来店ありがとうございます。
イケメンお客さんは結構来ますよ。カップルからシングルまで、10代からシルバーまで、いろんなタイプがω

なお、一緒にやってるのは嫁ではなく、0番目のにゃんこです。ハイ。

店長さん、コメントありがとうございます。
”0番目のにゃんこ”とはこれまたイキ?ですね~
またお伺いさせていただきます~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekojimu.blog11.fc2.com/tb.php/58-017f9b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

zukko

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にくきゅう

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

shop

 

