ねこじむ通信

猫の事務所(略してねこじむ)の住人、人間2人+犬1匹+猫2匹の日常。

2017-07

スポンサーサイト


少林猫



アジアン・リラクゼ-ション・ハウス「少林猫(シャオリンマオ)」が18日にオープンした
かれこれ4カ月以上携わってきたプロジェクトである。
お店のイメージキャラクター「マオ」の人形制作に始まり、ロゴデザイン、その他諸々の
CIデザイン一式の仕事をさせていただいた。
すごくやりがいのある楽しい仕事でした(まだ続いているけど)
こうやって形になると、感無量!の一言につきる。
すっかり「マオ」ちゃんに情が移り、娘を心配する母親の気分である(~~)
お店(マッサージ屋さんです)の繁盛を心から願うのであります
こんな仕事ばっかだといいにゃ~
HPはアップが遅れていて、29日以降になるそう。
興味のある方は29日以降http://www.shao-lin-mao.comへ。早く見たい~

初日のお客さん第1号をさせていただいた。光栄~(~~)
店長で施術師の邱爽(きゅうそう)さんは、若くてキュートな中国美人
小さいカラダに似合わず、力強いマッサージをしてくれるんである。
あまりの気持ちよさにいつの間にか眠ってしまい、目が醒めたらナント2時間半も
経っていた(**)
前日あまり寝てなくて疲れていたせいもあったけど、それにしても寝過ぎぢゃ!
自分の神経の図太さに呆れてしまった・・・スッゴク恥ずかしい
あまりに気持ちよさそうに私が寝ていたものだから、邱さんがそっとしておいてくれたようで・・・
邱さん、ありがとう、そしてごめんなさいっ(ーー)
マッサージ、やみつきになりそう・・・
スポンサーサイト

コメント

こないだ、いってきました。
林さんにやってもらいましたが、とてもきもちかったです。
友達3人でいって、すごく気持ちよく、楽しく過ごしました♪

コメント、ありがとうございます。
マッサージ、ホント気持ちいいですよね(^^)
私も近々また行きたいと思っています。

猫事務通信、めぐみ様、zukko様こんばんは!
 お返事を遅くなってごめんなさいね~
 この前どうもありがとうごさいました。いっばい、謎々、笑い話をお話して、皆凄く楽しかったよ~、皆少林猫で待ってるよ~
 また、どうぞ、宜しくおねがいたしますね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekojimu.blog11.fc2.com/tb.php/55-1f70b600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

zukko

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にくきゅう

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

shop

 

