ねこじむ通信

猫の事務所(略してねこじむ)の住人、人間2人+犬1匹+猫2匹の日常。

2017-05



いよいよ夏本番



九州では梅雨明けしたようだ。こちらも梅雨明け目前
いよいよ夏本番なんである。
バカ親は早速プールなんぞ出してきた(これは先代ハ-スケの時に買った)
ハ-スケもそうだったけど、シュウもそんなにプール、好きじゃないみたい
喜んでいるのはおバカな人間だけ・・・とほほ~~~~(><)
シュウとこうめは生まれて初めての夏
2匹とも北国(シベリアとノルウェ-)出身?だから猛暑に耐えられるか
今から心配しているバカ2人なんである(**)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekojimu.blog11.fc2.com/tb.php/36-f01fa1b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

zukko

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にくきゅう

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

shop

 

