ねこじむ通信

猫の事務所(略してねこじむ)の住人、人間2人+犬1匹+猫2匹の日常。

2017-11

スポンサーサイト


仔猫がきたあ~

koume6_26.jpg

我家に新しい家族が増えました
名前は”こうめ”といいます(~~)
2005年5月2日生まれ、只今生後約2カ月の女の子です
ノルウェジアン・フォレスト・キャットという猫種で、ノルウェ-の神話に登場し、「森の妖精」と呼ばれているんだそうです。
そんな”妖精”が、縁あってウチの子になりましたあ~
シュウとこむぎに妹が出来たワケで、我家はますます賑やかになりました。(**)ふう
とにかくかわい~~~い
親バカパワー炸裂っ!!
スポンサーサイト

コメント

ひゃー!やりましたね!!
いいなあいいなあこねこ…!一体どんな可愛らしい声で鳴くのでしょう。こうめちゃん、なんだかずいぶん大人っぽい顔つき?こむぎちゃんのほうがまるいような…。いっぱい写真アップして下さいね!

ついに我家に来ましたあ~
お察しの通りこむぎより顔の輪郭が大人っぽいです。
あと目がワイルドかな。外国人(ノルウェ-人)だからか?(笑)
声、すっごくかわいいですよ~
毛もまだふわふわしてて・・・たまりませんっ!
見に来てねっ(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekojimu.blog11.fc2.com/tb.php/30-7ddd381e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

zukko

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にくきゅう

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

shop

 

