ねこじむ通信

猫の事務所(略してねこじむ)の住人、人間2人+犬1匹+猫2匹の日常。

2017-09



お客さん大好き2

友人のI嬢と彼氏が遊びに来てくれた。
いつものメンバー、チョコポキ一家と今回初参加のココ一家を
呼んで餃子&焼そばパーティをやった。
例によってシュウはテンション上がりっぱなし。
優しそうな人におねだりに行く。人を見ているんである。
結構ずる賢い?ヤツなんである(==)計算ずく~
そのうちみんなが他のコたちをチヤホヤし出すと、とたんに
部屋の隅っこに座り込んでイジけてしまった・・・
まだまだ子供なのだ。
こういう事は大切で、自分を中心に世界が回っているわけじゃない事を教えなければならない。
人間の子供と同じなんである。教育って難しい・・・(**)ふう
shu0615.jpg

お客さんに甘えるシュウ「ちょ~だい~」

コメント

こんにちは~
わんこパーティ楽しかったです!おいしかったです!ご馳走さまでした!

でもうっかり、写真を撮るのを忘れてしまったのですよ。ショック。頂いた写真のシュウちゃんをアップしても良いですか…?

こちらこそ、楽しかったです~
またいつでもいらしてください!
写真、どうぞ使ってくださいな。

そんなわけでやっとシュウちゃんをアップできましたよ~。
時間があればシュウちゃんこむぎちゃんの絵も描きたかったです。
zukkoさん描いてください、是非。

シュウをアップしてくれてありがとう~
嬉しいっす(親バカ)
わんこ成分&にゃんこ成分が少なくなってきたら
いつでも補給しに来てね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekojimu.blog11.fc2.com/tb.php/27-0853d574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんこパーティ

 zukkoさん(「ねこじむ通信」)宅でのわんこパーティにおよばれ ハスキー犬シュウちゃんと初対面してきました。もう、元気!元気!元気!!お客さんと犬友達沢山に囲まれて嬉しくて嬉しくてしょうがない様子でした。良かったね~。私も良かったよ~。チョコちゃんポッキー

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

zukko

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にくきゅう

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

shop

 

