ねこじむ通信

猫の事務所(略してねこじむ)の住人、人間2人+犬1匹+猫2匹の日常。

2017-11

スポンサーサイト


BUON NATALE !

tree1.jpg
今日はクリスマスイブだ。
我が家はクリスマスだからといって特別なことはしないんである。
ものぐさも手伝ってか、もうここ何年もそうだ。
でも今年はちょっと違う。かな?
ちょこっと進化?してツリーのイルミネーションを見に隣町にある
玉川大学に行ってみた。
池にツリーが写り込んでいわゆる「逆さツリー」状態。
周りが真っ暗で静かな中、水面にゆらめくツリーは綺麗だった。
私の撮った写真だと全然それが伝わってこないねえ・・・残念
もっと綺麗なんですよ~~(涙)
tree2.jpg
こちらは、先日歌舞伎の帰りに寄った銀座MIKIMOTOのツリー。
こちらもなかなかムードがあって綺麗だった。
夜の灯はなぜだかホッとする。
BUON NATALE !
イタリア語のこの響きが好きだ。
一時期一生懸命勉強したのだけれど、すっかり忘れてしまった。
イタリア語、また一から勉強し直したいなあ・・・
(これって来年の抱負?)
スポンサーサイト

コメント

No title

MERRY CHRISTMAS!!
あっこれ忘れてた~今HP見たら今晩までだあ
行ってきます~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekojimu.blog11.fc2.com/tb.php/190-faf5e878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

zukko

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にくきゅう

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

shop

 

