ねこじむ通信

猫の事務所(略してねこじむ)の住人、人間2人+犬1匹+猫2匹の日常。

2017-11



撮影会そのあとは・・・

iseya1.jpg
お昼ごはんは焼き鳥いせや公園口店へ。
これが一番の楽しみだったりして。ハハ

iseya2.jpg
メニューにはない焼き鳥丼
ど~やったかというと・・・

1、焼き鳥1皿(タレ)とライスを注文
2,焼き鳥を串からはずしていく
3,お皿にたまっているタレをかける
出来上がり!

なんてお下品な!って声が聞こえてきそうだけど、これが実に美味しいんです
おもわず「うま~~」声が出ちゃうんである。

もっとも同好会のメンバーが一緒だったから出来たコトなんだけどね。
おぢさん、オバサンPOWERを見よっ!!ふっ

いせやさん、これメニューに加えたら売れるよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekojimu.blog11.fc2.com/tb.php/187-4986c03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

zukko

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にくきゅう

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

shop

 

