ねこじむ通信

猫の事務所(略してねこじむ)の住人、人間2人+犬1匹+猫2匹の日常。

2017-05

スポンサーサイト


夏の思い出



またまた更新が滞ってしまった・・・
この1ヶ月間いろんなコト、いろんな出会いがあったのだけれど、更新する時間がない
ほど目まぐるしい日々だったのであります(弁解)
新しい出会いあり、懐かしい再会あり。
こんなに一気に押し寄せてくるのは何年ぶりだろうか・・・
人生ってまだまだ楽しいコトいっぱいあるんだなあ。面白いね。
素直にそう思ってしまう。
全てをUPするのは無理なので、お題の「夏の思い出」に相応しいこのネタを。

生まれて初めて深川冨岡八幡宮御祭に行ってきた。
しかもひょんなコトから写真同好会BETEPのメンバーとして写真撮影会に
参加するという形で。
コンパクトデジカメしか持っていない私が!なんて怖いもの知らずなんでしょ。
でも・・・楽しかった!!!

fu05.jpg
ものすごい人、人、人!

fu03.jpg
半被の白がきりっと眩しい。

fu02.jpg
子供の半被姿ってかわいい!

自分の写真のヘタさ加減が恥ずかしい・・・
一眼レフのデジカメ、本気で欲しくなった。

また新しい「扉」が開くかな?ウキウキ

他の作品はBETEPのメンバー、昔勤めていた会社の仕事仲間だったMARUさん
サイトでUPされています。







スポンサーサイト

コメント

No title

写真楽しみましょう。リンクさせてもらいました。v-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekojimu.blog11.fc2.com/tb.php/179-753d9763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

zukko

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にくきゅう

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

shop

 

