ねこじむ通信

猫の事務所(略してねこじむ)の住人、人間2人+犬1匹+猫2匹の日常。

2017-11



弟分登場!



シュウに新しいお友達(というより弟分ですな)が出来た
シベリアン・ハスキーの龍王くん。通称「リュウ」ちゃん。
6ヵ月の男の子。なんて凛々しい顔なんでしょ!かわいいっ!
とにかくかわい~んである
久々の子犬の感触に感激しまくり!毛がまだ柔らかくてフワフワだああ~
シュウもこんな頃があったんだよなあ・・・しみじみ
ハスキー同志ってやっぱり相性が抜群によいようで、すっかり仲良しに。
しかも、まるで鏡のように同じ動きをするんである。
今まで出会った他のハスキーとも同じ現象が見られたので、きっと生物学的?に
「何か」あるんだろう。研究してる人いないかなあ・・・
「何か」を知りたいっ!!!
犬ってあっという間に大きくなっちゃうんだよね。
あともうちょっと、子犬成分楽しませてもらおうっと。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekojimu.blog11.fc2.com/tb.php/155-0ec9be10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

zukko

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にくきゅう

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

shop

 

