ねこじむ通信

猫の事務所(略してねこじむ)の住人、人間2人+犬1匹+猫2匹の日常。

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こむぎのこと

komugi0523.jpg

こむぎは生後2週間位の時、草むらでうにうにしているところを
ハ-スケに発見され、うちの子になった。
ノラの母親に置き去りにされたらしい。野良猫は、より安全な場所に引っ越す時に弱い子は置いていく習性があるという。
おそらくこむぎは”みそっかす”だったのだろう・・・
衰弱し、怪我もしていたので保護したその足で動物病院に連れていった。
先生から「このコは1週間もたないかもしれない」と言われ、それはそれは大切に育てた(;;)
その結果、一命はとりとめたものの、ちとワガママな(とゆーか凶暴な)お姫様に育ってしまったのである。トホホ
ハ-スケの事を”お母さん”だと思っていたようで、常にハ-スケにべったりひっついていた。その光景は微笑ましかった(~~)
おシッコはちゃんと猫トイレでするのだが、なぜかウ○コは床の上(気の向いた所)で、しかも歩きながらするヘンな癖をもっている。ヘンなネコ~
シュウが来てからは、わざとシュウの前で”マーブルチョコ” を落としていく。シュウはその後を食べながらついていくんである。シュウにとってこむぎが”マーブルチョコ製造機”ならば、こむぎにとってシュウは”自分のウ○コを始末してくれる下僕”らしい(ーー)
「ワタシのウ○コをお食べ!おほほ~」ってか?
「家畜人ヤプ-」の世界だ~・・・エグすぎ?
我家で繰り広げられる新たな相関関係?にフクザツな想いなんである。
また下ネタになってしまった・・・反省(==)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekojimu.blog11.fc2.com/tb.php/14-ef9eccd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

zukko

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にくきゅう

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

shop

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。