ねこじむ通信

猫の事務所(略してねこじむ)の住人、人間2人+犬1匹+猫2匹の日常。

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねこともだち グリコ

guriko.jpg

チョコポキ一家の三男坊、グリコです。
3匹揃って「グリコチョコポッキー」!(^◇^)
推定年齢1才半位(??)
ガリガリに痩せ細って餓死寸前のところをチョコ姉さん
(チョコポキの飼い主)に保護されたのです。
(ちょっとちゃまの生い立ちに似てるかな)
チョコ姉さんの愛情をたっぷり注がれて、ペッタンコだった身体も今やりっぱな”デブ猫”(笑)へと成長しました(^^)
性格はおっとりしてて、とってもかわいい~コです。
チョコポキ兄さんたちとも、とっても仲良し。
見てるだけで癒されます。まさに”癒し猫”(~~)
そうなんです。動物って人間の愛情にちゃあんと答えてくれるんです。
スポンサーサイト

コメント

ありがたーいお言葉(へへ)

なんだか心温まる話をきかせてもらいました・・・(って自分ちの話じゃんけ!!!おい☆)
っていうか、愛情たっぷり注いだのかなあー?なんてわが身を振り返ってしまったり(爆)☆
でも、生きるんだ!みたいな心のパワーが
あるか、ないか・・・そういうのって大事だと思うんですよね・・・だからこれはグリコが自分で切り開いた道なのでしょう・・・うちに来た初日は犬にフ~フ~怒ってたのに、それを見て「里親探さないと」と思った私の気持ちを知ってか、翌日には自分から犬に寄っていったその根性(笑)生きるパワーそのものを感じましたね(なはは)。自分もガッツで生きていきます(ふ)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekojimu.blog11.fc2.com/tb.php/13-00c82b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

zukko

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にくきゅう

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

shop

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。