ねこじむ通信

猫の事務所(略してねこじむ)の住人、人間2人+犬1匹+猫2匹の日常。

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカトロ犬

今のところ、朝の散歩は庭ですませている。
シュウはなんでも食べる(@@)
草、土、石ころetc・・・時々ウンチに消化されなかった石ころが混ざってたりする・・・
いつでも腹ぺこ”ハラヘリコプター”なんである。
さらに・・・ウンコまで食べる!!!
先代のハ-スケが食べる場面に遭遇してショックを受けたものだが、獣医さんの「犬はウンコ食べます。排泄物という意識がないから」の一言で納得?せざるを得なかった・・・
特に猫のウンコは美味しいらしい(==)
例にもれず、シュウはこむぎのウンコが大好物だ。
だからいつも追っかけ回しているんである。
なんとか阻止しようとするのだが、気付いた時には既に飲み込んでしまっているのである。トホホ
猫のはコロコロなので、見たカンジ”マーブルチョコ”のようである。
シュウにしてみれば、こむぎは”マーブルチョコ製造機”なのだろう・・・
だから?こむぎのことが大好きだ。
にしても・・・マーブルチョコを食べたその口で私の顔をベロベロなめるのは・・・・ちょっとフクザツ(--)
ウ○コの連発でキタナイ話ですみませんっ(><)

shu0523_2s.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekojimu.blog11.fc2.com/tb.php/11-03a7e30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

zukko

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にくきゅう

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

shop

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。