ねこじむ通信

猫の事務所(略してねこじむ)の住人、人間2人+犬1匹+猫2匹の日常。

2017-04



HAPPY BIRTHDAY 2



こうめに引き続き、5月5日はこむぎの3歳の誕生日
正確にいえば推定なのだが・・・
保護した時点で生後約2週間だったので、逆算するとこの辺り・・・
写真は生後4週間位だったろうか。とにかく衰弱していて生死の境を
さまよっていたので最初は写真どころではなかった。
獣医さんから「1週間もたないかも」と言われ、それはそれは大事に
看護して育てたんである(しみじみ・・・)


看護の甲斐あって、元気になりミルクをガンガン飲んで大きくなった。
はや3年・・・これからもずっとず~っと長生きしておくれ(~~)


こんなに大きくなりました~
シュウと仲良し

コメント

こうめちゃん、こむぎちゃん、お誕生日おめでとう。 まだ手のひらサイズで、ふにゃふにゃしていたあのこむぎちゃんが、もう3歳だなんて・・・ ほんと、しみじみしちゃいますなぁ。

あ、こむぎちゃんと同じお誕生月だ。
こむぎちゃん牡牛座ね。
うふふふふふ。

かわいいね~~~。

えへ、ホントかわいかったんよお~
今もかわいいけど??
やっぱり子猫って
かわいい光線出しまくりですな(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekojimu.blog11.fc2.com/tb.php/104-1d1b5f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

zukko

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にくきゅう

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

shop

 

