ねこじむ通信

猫の事務所(略してねこじむ)の住人、人間2人+犬1匹+猫2匹の日常。

2009-08



夏の思い出



またまた更新が滞ってしまった・・・
この1ヶ月間いろんなコト、いろんな出会いがあったのだけれど、更新する時間がない
ほど目まぐるしい日々だったのであります(弁解)
新しい出会いあり、懐かしい再会あり。
こんなに一気に押し寄せてくるのは何年ぶりだろうか・・・
人生ってまだまだ楽しいコトいっぱいあるんだなあ。面白いね。
素直にそう思ってしまう。
全てをUPするのは無理なので、お題の「夏の思い出」に相応しいこのネタを。

生まれて初めて深川冨岡八幡宮御祭に行ってきた。
しかもひょんなコトから写真同好会BETEPのメンバーとして写真撮影会に
参加するという形で。
コンパクトデジカメしか持っていない私が!なんて怖いもの知らずなんでしょ。
でも・・・楽しかった!!!

fu05.jpg
ものすごい人、人、人!

fu03.jpg
半被の白がきりっと眩しい。

fu02.jpg
子供の半被姿ってかわいい!

自分の写真のヘタさ加減が恥ずかしい・・・
一眼レフのデジカメ、本気で欲しくなった。

また新しい「扉」が開くかな?ウキウキ

他の作品はBETEPのメンバー、昔勤めていた会社の仕事仲間だったMARUさん
サイトでUPされています。








 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

zukko

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にくきゅう

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

shop

 

