ねこじむ通信

猫の事務所(略してねこじむ)の住人、人間2人+犬1匹+猫2匹の日常。

2009-06



愛しの・・・


シュウの散歩コースにお気に入りの場所がある。
秘密の場所だ(ふふっ)
なんと・・・ダチョウがいるんである。
生後1年位の雌のダチョウさん。
何を隠そう私はダチョウが昔から好きなんである。
あのまつ毛バサバサのでっかい目がなんともいえず好きだ。
発見した時は驚きと感動と喜びで胸が一杯になった。
愛しのダチョウさんなんである。
dacho2.jpg
ひゃあ~まるで恐竜みたい~
コワかわいい~
ダチョウは光るモノが好きなので、カメラのフラッシュに興味を持って
近づいてきてくれた。
しばしウットリ
通りがかりの人が見たらまず間違いなく『ヘンなオバさん』と思うだろうなあ・・・
シュウは全然興味ないみたい。つ~かシュウの目線からだと見えないので気づいてない。
ここが私の癒しスポット。
yagi.jpg
そしてその隣にはヤギ一家の畜舎が。
春に生まれた子ヤギたち。これまたかわいい
癒されます。


元気です!


シュウです。
僕は元気にしてます。
オカンが更新をサボっていたらあっという間に1年近く経っちゃいました。
あ、でもオカンは悪くないんだよ。忙しかったし・・・えっと、えっと、しどろもどろ
超マイペースってことで。
mu0615-1.jpg
ご無沙汰ね。
こむぎ&こうめ美人姉妹よ。
アタシたちも元気よ。
ったく、うちの召使いったら何やってんだか・・・
テレビ見て笑ってるヒマがあったら更新しなさいよっ!
ホント、グータラなんだからっ!!
ほらほら、ご飯まだ?早く~~もおお~

・・・すみません・・・
ぼちぼち再開します。



 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

zukko

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にくきゅう

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

shop

 

