ねこじむ通信

猫の事務所(略してねこじむ)の住人、人間2人+犬1匹+猫2匹の日常。

2007-12



新しい生活2



こんにちは。こうめです。
最近は「ウメ吉」なんて呼ばれてるけど、女の子なのに失礼しちゃうわ!
召し使いがグータラで、なかなかブログを更新しないので、アタシが
代わりにレポートしますニャん。
前回の写真を見て、「どこが新居やねん?」という声がちらほら聞こえたんで
もうちょっと画像をお見せしようと思うの。
room.jpg

引越しでいっぱい荷物捨てたんで、ケッコウ広々してるのよ~
走り回っちゃってるのん!
召し使いがよく怒るんだけど、そんなの関係にゃ~い!ぷぷ
20071203183632.jpg

特にアタシのお気に入りの場所はここ。食器棚の上よ。
上から下々の者を見おろせて最高よ
またレポートしてあげてもよくってよ。ぢゃまた

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

zukko

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にくきゅう

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

shop

 

