ねこじむ通信

猫の事務所(略してねこじむ)の住人、人間2人+犬1匹+猫2匹の日常。

2007-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京タワー初体験



知人の芝居を観た帰り、途中に東京タワーが見えたので
なんとなく吸い込まれるようにフラ~っと立ち寄ってみた。
実は上京して○十年、東京タワーに上った事がまだ1回もないのだった。
(そういう人、以外と多いかも?)
デ、デカイっ!!真下から見上げるとその大きさに圧倒されてしまう。
そして初めての体験、特別展望台へ・・・
tokyo2.jpg

おおっ!絶景ぢゃ!わあビルが小さ~い!
ってなんだか小学生のノリなんである。
高所恐怖症ではないけれど、なんだか妙にドキドキしてしまった。
ガラス張りの床の上に立った時はケッコウ心臓バクバクだった。
・・・東京タワーをなめてはいけない。

スポンサーサイト

カニ星人



宇宙人来襲???
いやいや、北海道からの「お中元」くんたちである。
正面から見ると、ホント宇宙人みたい。
しっかりいただきました。ごちそうさま。
何げに背景にシュウが写っているところがポイント(笑)
シュウは食べれないよ~ザンネンっ!

弟分登場!



シュウに新しいお友達(というより弟分ですな)が出来た
シベリアン・ハスキーの龍王くん。通称「リュウ」ちゃん。
6ヵ月の男の子。なんて凛々しい顔なんでしょ!かわいいっ!
とにかくかわい~んである
久々の子犬の感触に感激しまくり!毛がまだ柔らかくてフワフワだああ~
シュウもこんな頃があったんだよなあ・・・しみじみ
ハスキー同志ってやっぱり相性が抜群によいようで、すっかり仲良しに。
しかも、まるで鏡のように同じ動きをするんである。
今まで出会った他のハスキーとも同じ現象が見られたので、きっと生物学的?に
「何か」あるんだろう。研究してる人いないかなあ・・・
「何か」を知りたいっ!!!
犬ってあっという間に大きくなっちゃうんだよね。
あともうちょっと、子犬成分楽しませてもらおうっと。

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

zukko

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にくきゅう

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

shop

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。