ねこじむ通信

猫の事務所(略してねこじむ)の住人、人間2人+犬1匹+猫2匹の日常。

2007-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボクの椅子



シュウの大好きな籐の椅子を出した。
出した途端、案の定まっしぐら。
だからあああ~もうカラダが大きくなってるんだから無理があるんだってばあ!
毎回言ってるんだけど、懲りないヤツ・・・
そのうち椅子が壊れるかも。
スポンサーサイト

サヨナラの儀式



また今年もコタツをしまうのが遅くなってしまった・・・
さて本体の解体、と思った次の瞬間・・・いつのまにやら3匹が集結。
無言の抵抗か?そんなにおコタが好きなのか?
ただ単に邪魔しに来たのか?
・・・どうやら後者っぽいな。
何かやる時(新聞読んだり片付けしたりとか)必ずといっていいほど、
新聞の上に乗ったりとか、わざとじゃれついてきたりとかして邪魔するんである。
特に猫!(猫を飼っている方は経験されていると思う)
なしか?(大分弁でなぜ?の意)
なんか遊ばれてるニンゲンどもって感じですかね。
また半年後も同じ事されるんだろうなあ・・・
まあいいけど・・・作業がはかどらないんだよねっ!ぷんぷん

布団犬



シュウは布団が大好き。
しかも、ちゃんと枕にアタマをのせて寝るんである。
朝目が覚めると、目の前にシュウの顔があるなんてことは日常茶飯事。
・・・ホントにハスキーなんだろ~か?
ハスキーってもっとワイルドなイメージなんだけど・・・
ヘンなやつ!でもかわいい~(親バカ丸出し)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

zukko

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にくきゅう

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

shop

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。