ねこじむ通信

猫の事務所(略してねこじむ)の住人、人間2人+犬1匹+猫2匹の日常。

2006-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィン



ハロウィンだからといって、特別何をするわけでもないのだが・・・
とりあえずカボチャのオーナメントを飾るか。
と、その前に・・・お約束。
三者三様の反応。
特にシュウは眠気の方が勝ったようで。
年々、祭事から遠ざかっていくのはトシのせいか。
来年はパンプキンパイでも焼こう。
(別に来年じゃなくっても今焼きゃいいぢゃないか)
はは・・・
スポンサーサイト

血が騒ぐ?



肉球のケガも治ったことだし、ちょっと遠出したいと思っていたところに
犬友達からの嬉しいお誘い。
車で15分位の所にある緑地に連れて行ってもらった。
近くにこんな広大な自然が残っているなんて、感激~なんである。
シュウも祖先の血?が騒ぐのか、夕暮れの緑を背景にこの勇姿(ぷっ)
お友達とたっぷり遊んで、よかったねえシュウ。
また走り過ぎて肉球剥けないよ~にねっっ!
ヒトも癒される場所でした。また来ようっと。

早く治れ~



シュウの足の裏の肉球が剥けてしまい、只今治療中。
薬を塗って、包帯の代わりに靴下を履かせているんである。
(ちなみに靴下は私の)
こむぎが心配して様子を見にきた。
?真実はどうかわからないが(^^;
なにしろ本人(猫)に聞いてみないと・・・
痛くてびっこをひく姿が痛々しい・・・
早く治っておくれ~~

ふて寝



正味3日の短い滞在ながら、連日温泉&とり天の夢の日々を過ごし、
上機嫌で帰宅すると・・・
王子様、お姫様方の態度は冷ややかだった・・・
「フン、ボクたちをほったらかして旨いもん食ってきたんでしょ!」と
言わんばかりの目つきなんである。
ご、ごめんよおお~~
でもこれもアンタたちのために頑張って働くためのエネルギーを補給するため
なんだよおお
なんて弁解してもわかってはくれまい・・・
いいぢゃないか、たまには。滅多に帰れないんだから。
でもおかげで元気が出た。
明日からまた頑張れるな~~

大分便り 魚づくし

20061003233743
温泉、とり天ときたらお次は新鮮な魚ぢゃ~!という事で、やってきました佐賀関。関アジ、関サバ、美味しゅうございました。エネルギー充填120%!心も身体も癒されてます(^-^)

大分便り 別府温泉巡り

20061002224525
温泉パワー炸裂!「鉄輪むし湯」と「堀田温泉」と立て続けにハシゴ(^O^)/温泉の後はもちろん「とり天」食べて・・・う~ん、シアワセ(^-^)

大分便り とり天ニータ

20061001175538
只今、大分帰省中。地元Jリーグの「大分トリニータ」と「とり天」をひっかけてその名も「とり天ニータ」(笑)迷わず買ってしまった・・・

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

zukko

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にくきゅう

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

shop

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。