ねこじむ通信

猫の事務所(略してねこじむ)の住人、人間2人+犬1匹+猫2匹の日常。

2006-09



見下ろす



ここのところ作品展の制作やら何やらで忙しく、ブログの更新もままならない
日々だった・・・ちょっと一息。ふう
そんな下界でバタバタしている人間を尻目に、ウメたんは我が道を行くがごとく
のんびりキャットタワーでお昼寝、なんである。
「何あせってパニくってんの?バカみたいだニャ~」と言わんばかりの目つきである。
・・・その通りでございます。
あなた様のようにのんびりスローライフを実践しとうございます。
は~ネコになりたい・・・

全員集合~!



新しい猫オモチャを買った。
なぜかシュウまでもが興味津々。
珍しく全員集合~のショット
みんな、仲良く遊ぶんだよ~
このオモチャ、いつまでもつかな?・・・
・・・シュウに破壊される可能性大なんである。

雨の日は



久々に雨降りのお散歩
おnewのレインコートを着せて・・・
シュウ、かあ~い~よん
親バカ丸出しなんである。
後姿も、ホレ、


しかし、ペットウエアーって結構なお値段するんである。ふう
人間の方は500円のTシャツで我慢しとるとゆーのに・・・とほほ

似合う?



友人から猫柄の手拭いをもらった
早速使わせてもらおう~これを首に巻いて猫作品を制作するのだ。ふっふっふっ
・・・と、その前に・・・
手拭いというと、やはりほっかむりしたくなるのが、人情?というもの。
おおっ!目の前にちょうどいいモデルがいるぢゃないか。
と、いうわけで、


ハイこの通り。(お約束ですな~)
シュウ、とってもお似合いよん

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

zukko

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にくきゅう

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

shop

 

