ねこじむ通信

猫の事務所(略してねこじむ)の住人、人間2人+犬1匹+猫2匹の日常。

2006-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛犬用肉



出先の某スーパーの肉売場で見つけた逸品?
商品名もずばり「愛犬用豚肉」!
これだけの量が入ってこの値段!買うしかないでしょ。
よく馴染みのお肉屋さんで、「ワンちゃんに」とスジ肉などを
分けてくれる話はよく聞くが、こうやって堂々と商品として店頭に
並べられているのを見たのは初めてなんである。
なんで、記念撮影と相成った。
シュウの反応はといえば・・・


この通り。
全然じっとしてくれないので、ピンボケしてしまった・・・
この肉、人間も食べられるかなと思ったが、やはりさすがはスジ肉。
多分噛んでで顎がはずれること間違いなし。ザンネン(ど~ゆ~つもりぢゃ)
ウチの近所のスーパーにもあるといいのに・・・
スポンサーサイト

自覚ナシ



久々にシュウの大好きな籐の座椅子、登場。
子犬の頃は一日中座椅子で寝てたものだが・・・
い~かげんカラダも成長し、もはや座椅子には寝れないサイズに
なっているのに・・・もう昨年の経験で既にわかっているのに・・・
相変わらず座椅子で寝ようとするんである。
だっ・かっ・らあ~~もうカラダ大きくなったんだからムリなんだってばっ!
あ~ほらはみ出してるじゃんっ!も~
学習能力ナシ?のバカシュウなんである。
そんなに好きなのね...

真打ち?登場



久しぶりにヤモリの「ヤッくん」が姿を現した。
急いでデジカメを取り出し、撮影したがフラッシュでガラス面が
光ってしまい、鮮明に撮れなかった・・・
「もう一枚」と思った矢先にとっととファイドアウトしてしまった・・・とほほ
しつこく貼り続けている(つーか面倒臭くてはずしてないだけ)ニセのヤッくんを
見て彼(彼女?)はどう思ったんだろうか?
ヤッくんの気持ちが気になる・・・
肝心のウメたんはこの頃、別の部屋でグースカ寝てた。ザンネンでした~

紫陽花06



今年も紫陽花の季節になった。
慌ただしい日々を過ごしてふと気付くと花が色付き始めている。
早いなあ・・・また1年経ったのかあ・・・


こうめは我家の紫陽花を見るのは初めて。
「紫陽花と猫」の図。ぷぷっ

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

zukko

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にくきゅう

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

shop

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。