ねこじむ通信

猫の事務所(略してねこじむ)の住人、人間2人+犬1匹+猫2匹の日常。

2017-05



ついに



こんにちは。シュウです。

shu02072.jpg

ペコリ

shu02073.jpg

ウチのおかんがついにデジイチを買いました。
ガマンできなかったようです。
ボクとしてはいっぱい写真を撮ってくれるので、その分おかんと一緒にいられるから嬉しいです。
エヘ

mugi0207.jpg

何これ?これがデジイチで撮った写真?
へたくそね。
こんなカメラ買うお金があったらもっと美味しいキャットフード買ってニャ!

ume0207.jpg

やっと買ったわね、でもホントこむぎ姉ちゃんのいうとおりヘタね。
アタシはもっとかわいいのにっ!!
もっと腕を磨くのよっ!!

・・・はい、精進しマス。

ちなみにお知らせです。
作品(立体作品・招き猫作品)およびデジイチで撮影した写真の置き場所として
もう一つのブログねこのめさろんを開設しました。

大分便り 魚づくし

20061003233743
温泉、とり天ときたらお次は新鮮な魚ぢゃ~!という事で、やってきました佐賀関。関アジ、関サバ、美味しゅうございました。エネルギー充填120%!心も身体も癒されてます(^-^)

大分便り 別府温泉巡り

20061002224525
温泉パワー炸裂!「鉄輪むし湯」と「堀田温泉」と立て続けにハシゴ(^O^)/温泉の後はもちろん「とり天」食べて・・・う~ん、シアワセ(^-^)

大分便り とり天ニータ

20061001175538
只今、大分帰省中。地元Jリーグの「大分トリニータ」と「とり天」をひっかけてその名も「とり天ニータ」(笑)迷わず買ってしまった・・・

お散歩大好き!



夕方の散歩は相方の当番だが、久しぶりに同行してみた。
シュウに限らず犬は散歩が大好きである
もう嬉しくって嬉しくって気が狂ったように走り回るんである。
やっぱりハスキーは外の風景がよく似合う。
凛々しい立ち姿(親バカ)
雪が降ったら犬ゾリやるぞおお~
ハスキーの本領発揮ぢゃ!
でも先代のハ-スケの時は引っ張ってくれなかったのよね・・・
シュウはどうかな?

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

zukko

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

にくきゅう

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

shop

 

